あげはです🐥





今日が大晦日だなんて信じられません🥲

昨日寝れなかった分、今日はお昼近くに起きたので1時間だけお部屋を掃除して、レッスンに行ってきました❕

まあ綺麗にはなったかなと…。笑




今日は2021年最後の日ということで、今年の振り返りブログを書きます✍️










来年もだけど、今年もNPPからスタートした一年でした。




この衣装お披露目したんだ〜‪^ . ̫ . ^‬
















意味深。笑


ずっとメイクとか髪型は気にしてるけど、

今年は特に頑張りました💮


この写真はまつパする前なんだけど、

あげ、目が小さいしメガネしてるからできるだけまつ毛あげたいぃぃぃぃって思いながらまつ毛あげるの頑張りました


まつ毛去年も頑張ってたんだけどね!笑



下半期はまつパに行ったりもしました^^*













そして初めて個人でSHOWROOMのガチイベに参加しました!


ガチイベに参加する前は、

1回1回の配信、気を抜けないし、

ずっと気を張っていなきゃいけないと思ってたので勇気がいりました。


でも、参加してみたら思ってた何倍もみんなが協力してくれて、

あげを1位にしようとしてくれて本当に嬉しかったし、今まで以上にみんなの事が大切と思えました。



1月はガチイベに参加しようと思ってるので、

またあげに協力してください🥺💚















MV撮影や、生産者の方にお邪魔するYouTuber撮影もたくさんしました🌱















あと、スタバ飲んでる女の子が可愛くて、頑張ってスタバの限定ドリンク飲んだのも思い出です…笑


これはバナナのやつなんだけど、

あげ、桃とかいちごの限定メニューなら飲めるのよ

でも定番メニューになかなか手が出せなくて、、、


甘党苦手なのにフルーツ系はいけるんかい、生クリームは好きなんかい、っていうよく分からない好き嫌いがあるんだけど、

今年はマンゴーの定番メニューデビューもできたので良かったです😍
















推しメン!かわちい!!



Twitterとかでは言ってなかったんですけど、

実は推しメンとLINE交換しました🤍🤍🤍


この間あるものを頂いてしまったので、あとで載せます🥲💚




お誕生日のお祝いもしてもらっちゃったんだ〜


デビューから推しててよかったです😂

そしてこれからもなづちさんがアイドルでいる限り、スパガさんで居る限り、、、一生好きです!

憧れの女の子です૮ . ̫ . ა
















あ、これは誕生日ケーキっ ̫ -˘



当時は水色が好きで絶対に水色のケーキがいい!って言って買ってもらったんだけど、

今見るとすごい色してるなぁってビックリしました。


来年は薄紫のケーキにしてもらおうかな…笑















学校の球技大会の時〜。



学業との両立もしつかりできました😘


今年はテストの点が人生で1番良くて、

クラス1位を何回も取れたり、100点を取れたりなぜか今になってテスト勉強ガチ人間になったりもしました



お友達もMenkoiのこと応援してくれてて、

1年生の時からずっと一緒の子達といつメンなんだけど、なんでも言い合える仲になりました


学校は学生の一つのお仕事だと思ってこれからも頑張ります‪^ . ̫ . ^‬















大切でとても楽しかったワンマンライブ。



8月頃から体調が悪い日が続き、

このワンマンに出れるか微妙なところだったので、出れて本当に嬉しくて涙したのを覚えています



写真載せ終わったらこの事も書きますね

最後まで読んでね〜。
















ワンマン後、ゆうきりんがアメリカに飛び立ちました✈️



ゆうきりんが居なくなることで、

残ったメンバーは大丈夫かなと思ったファンの方は少なからずいたと思います。


でも、ゆうきりんがいないからこそ頑張らなきゃいけないと喝をいれて頑張ってきました



いまのMenkoiはゆいが引っ張ってくれてたり、歌であやが引っ張ってくれてるけど、

そうじゃなくて、今日のレッスンもみんなで言い合ったり一つのライブのことをしっかり考えられてると思ってます☺️

勝手に思ってるだけだったらごめんね💦笑



もうちょっとでゆうきりんが帰ってきて、

2/13の全員が揃ったライブが本当に楽しみです!!


充電期間なのにたくさんお仕事をいただけて、

不安なことも少なからずあったけど、

ラスベガスでゆうきりんが頑張ってるからあげたちも頑張れました❕
















実はピンプリも撮りました












 



アイプラちゃんねるにも出演させて頂きました


初めてですアシスタントMCをつとめさせていただいたり…。

またやらせていただきたいなぁ!

はせぴーさん、よろしくお願いします😳笑















あげまり、2人でライブもさせていただきました!


自分たちで振りを覚えて、立ち位置を組んで歌割りを決めて、、、

あげまりはあげがこれをやってるんだけど、やっぱり大変で💦


でもそれ以上に楽しいライブができました!


みんなからの感想を聞けるのが毎回楽しみなんだァ💭













そして一昨日、昨日の長野遠征。


メンバーと初めてスキー場に行きました

これは昨日のブログに書いたからそちらを読んでくれると嬉しいです❄️


















今年は皆さんに心配をかけてしまった一年でした



8月頃から体調を崩し、ワンマンには出れたけどその後また体調を崩し、

入院をして、、、思ってもいなかった延長で9月の1ヶ月間、見事に入院生活でした



充電前最後のライブに出れなかったこと、

みんなに会えなくなっちゃったこと、

学校に行けなくなっちゃったこと、

メンバーやスタッフさんと同じ空間にいれなくなっちゃったことが悔しくて寂しくて仕方がなかったけど、


" 来年ラスベガスに行けるように今は頑張ろう "' これが救いでした




あげは強い、多分そう見えてると思うけど

今回はSNSをやるのも配信するのも正直キツい時がありました


それでもみんながあたたかい言葉をかけてくれたり、

おもってくれてたから乗り越えられました



今でも心配をかけてしまうことは多いけど、

それでもあげはMenkoiが好きだし、この場所が自分の居場所だと思ってるのでこれからもここに居させてください


そして、あげ推しの方はずっと推しメンで居させてください♡



本当に好きなんです


みんなのことが、この場所が。






今年は自分の中で大きな変化がありませんでした


なので、来年は変われるように頑張りたいです



高校三年生になって、もう免許が取れる歳になるし、、、

アイドルというお仕事を楽しんで、

変わらず青春を捧げていきます!






2021年、

Menkoiと出会って好きになってくれた方、

あげを推してくれた方、

ライブに来てくれた方、、、本当にありがとうございました!!


来年はもっとみんなに会いたいし、好き増ししてもらえるようにあげ頑張るよ…!



















長々と読んでくださりありがとうございました



気持ちが伝わってると嬉しいです☺️💚














あげは