あげはです🐥






今日は テン・ゴーカイジャー を見に伊勢崎まで行ってきました〜〜

まーじで最高に良すぎて涙涙でした



ぜひ拡散してください‼️




スーパー戦隊で涙が出る私は真のスーパー戦隊ヲタクだと思います(自称)

でもこれはガチなんだけどね、
トッキュウジャーとか、キョウリュウジャーとかルパパトの最終回はいつ見ても泣けるぐらい本当に感動するの🥺


小学生だったあげもキョウリュウジャーを見て
一緒に見てたおじいちゃんたちに涙見せないように頑張って隠れて泣いてたぐらい感動モノなんです。





SHOWROOMでも30分語っちゃいました☺️







もちろん一人映画だったんだけど、ワクワクしてなぜか緊張して券がぐちゃぐちゃになってました🎫

















あと今日は家族みんなでご飯食べに行ったよ💚


結婚記念日が近かったのでちょっとご馳走もかねてしてきました‪^ . ̫ . ^‬



明日からまた頑張るぞ〜〜〜
テスト勉強〜〜〜。現実逃避したくて学校から何も持ち帰ってきてないけど直前になったらそこそこ頑張ります🥲





















ご予約お願いします!🙇‍♀️



















みんなの近況聞かせてね〜👂





あげは