あげはです🐥





アイドルプラネットちゃんねるSP、WALLOPに来てくれた皆さん、
配信で見てくれてた皆さん、ありがとうございました!!



今回はスピンオフ企画に初めてまりあと出演させていただきました。

















なんとまりあちゃん。

衣装を間違えてしまったんです😱



衣装に着替えようとしたら、
「まって、違うオレンジ持ってきちゃった」と焦ってました。


まりあらしいというかなんといいますか…笑






MVPにも選ばれて、
たくさん相づち売ってくれて素敵でした〜!素が一番!!🧡



















あげのアシスタントMCはどうでしたか💭



もうずーっと緊張しててお顔が真っ赤でした😳


でも、ご挨拶させていただいた時やリハーサルの時から、
MCのユーマさんが優しく接してくださり
あげのことも気にかけて声を掛けてくれてたので安心してアシスタントMCを務めることができました❕

心から感謝です☺️







そしてアシスタントMCに選んでくださったはせぴーさんにも感謝してます!
また呼んでください!!🙇‍♀️💚

12/2のWALLOPもよろしくお願いします❕

















今日は初めてWALLOPに来てくれた方が多かったですね…!

そしてMenkoiのファンの方が多く嬉しかったです!
最前埋めてくれてありがとう😂






これからもがんばるね☺️❕🌱


























明日の14時30分からはプレミアムライブ🎤


一皮むけたあげの推しカメラを見にきてね💚
前売り予約お待ちしてます!

























それでは。


感想とか聞かせてね〜〜👂







あげは