あげはです🐥




配信ライブありがとうございました〜〜!


楽しんで頂けましたか?









プレミアムライブのアゲハ推しカメラに来てくれた方、どうもありがとうございました💚

どうだったかな〜☺️


アーカイブないから見返せないので感想教えてください〜!

あげはとても楽しかったです‪^ . ̫ . ^‬
なんと今日は全曲参加しましたよ😘





















改めて本日おしらせしましたが、
明日からSHOWROOMイベントに参加します!




渋谷のたこ焼きBAR『BAR TAKOPA』イメージガール決定戦

期間|11/08(月) 18:00 ~ 11/14(日) 21:59





約8ヶ月ぶりのガチイベです😳❕



今回のイベントにはイベントに強い方もいらっしゃるみたいなので、すごくドキドキしています。

でも、あげもイベントに強くなりたいし、
何よりもあげ推しをもっと増やしたいと思ってます!




明日は初日🌞

スタートダッシュ大事なので、通知ダッシュしてくれませんか?💭






22時までしか配信できないので明日はこんな感じで頑張ります!





皆さんも星集めや捨て星などご協力よろしくお願いします🙇‍♀️


1位をとらせてください…!!





1週間、よろしくお願いします🐥💚
















あげは