あげはです🐥









皆さん今日はどんな一日でしたか〜?




あげは今日、生まれも育ちもスリランカの子とお友達になりました!✌️


お話したことなかったけど、
今日機会があって話しかけたら4年前に日本に来たって言ってて、
「え、日本語上手だね!」って褒めちゃいました🤤

スリランカの学校のお話も色々聞いたんだけど、楽しそうで毎日青春してるなぁって感じでした👂




またお話しに行くね〜〜って言っておいたから明日もお話するんだァ😘

お顔がちっちゃくて可愛いんです👼🏻𓈒𓂂𓏸




















今日は朝配信の投票で決めてもらった三つ編みをして学校に行きました🏫


上手〜かわいい〜〜って言ってもらえて嬉しかった߹ 𖥦 ߹





明日は髪の毛巻いて行くんだ〜〜〜♩












部活終わりの帰り道。って感じじゃない💭?


拡散よろしくね〜〜( . ̫ . )⸝⸝⸝♡















今週末です〜!

アゲハ推しカメラ、トークポートご予約お願いします֊ ̫ ֊

















それでは‪𓈒 𓂂𓏸



コメントお待ちしてます🎀







あげは