みなさんこんばんは〜





まりあです!!







(急いで撮ったからリボン傾いてるよ〜汗💦)





今日も1日お疲れ様でした〜!!!!



本日は
【アイドルプラネットちゃんねる】

ありがとうございました〜爆笑爆笑

初めて出演させていただきましたが
無事に終了しました音譜音譜


今回は、
ハロウィンのこの時期にしかできない
「地味ハロウィン2021」をやりましたが
どうだったかな〜??

私のタイトルは
「コンビニに行くおばあちゃん」をテーマに写真を撮ったんだけどどうだったかな〜??



あとは、あるあるを今日はやりました!!!
リハーサルの時も実は2問くらいまた別のお題でやったんだけど、
リハーサルの時からほんとに面白くて笑い泣き笑い泣き

みんなの周りにある、あるあるとかあるかな〜💭



今回初めてアイドルプラネットちゃんねるに
出演させていただきましたが
観覧に来てくださった方も、アプリで視聴してくださった方も、、、


ありがとうございました!!!!


また出演できるように頑張ります!!!!




そしてなんと明日は!!
20:00~YouTubeにてスペシャル配信をします!

なんと!!!今回はね〜
普段のYouTubeライブとはまた違って、
Menkoiガールズの曲を作曲してくださっている西原先生と一緒にコラボ配信を行います!!

YouTubeライブでは初だねラブラブラブラブ


とても楽しみですドキドキ
みんなも見てね〜👀👀



こちらが本日投稿したTikTokです👇👇




明日は金曜日!!!!!

明日も頑張ろうね🎶🎶













2021.10.7 まりあ