あげはです🐥








今日も一日お疲れ様でした〜〜!!




9月も残り3日ということで、残り3日だけでも楽しまないと…と思って朝から気合いを入れてあげンジをしました😳!

目覚ましなしで早起きができるなんて…😭

こんな日々がいつまでも続けばいいのに〜〜笑





早起きして、髪を巻いて、SHOWROOM配信して、猫ちゃんにかまってもらって、朝ごはん食べて、メイクして…、
朝から充実してたよ☺️


朝配信の場合、学校があったりパッと起きれなかったりで20分ぐらいしかいつもできてなかったんだけど、
今日は朝から30分ぐらいお話できた♩
















SHOWROOMの投票で決めてもらった組み合わせのお洋服🍁















そして今日はうなぎをいただきました🥺

美味しかった………。




館林市、めっちゃうなぎ屋さんあって美味しいのでオススメです!
































聞いて欲しいお話👂



東映特撮YouTubeで、つい最近烈車戦隊トッキュウジャーが初めて無料で配信されたんです!

放送が終わってからも、
回ごとに内容覚えてるぐらい見返したり、
映画も全部見たんだけど、
久しぶりに見たらやっぱり良すぎて神で最高でした😭!!



懐かしさに浸ったのでトッキュウジャーを語る動画を撮りました。

あげ的好きなスーパー戦隊第3位にランクインしてるのがトッキュウジャーなので、
もうね、語りすぎて編集も楽しかったです❣️

ずっと楽しそうに喋ってる動画だからいつかアップ楽しみにしててください( ॑꒳ ॑ )




毎週2話ずつトッキュウジャーアップされるんだって〜!

それに次にアップされるのがカグラ回で、まじで好きすぎる回なんです😭💓

録画見すぎて、一緒に見てたおじいちゃんまで内容覚えてるぐらい本当に好きな回なの!💓









































フォロー、拡散お願いします💚


















今日も楽しい一日でした☺️🌱









あげは