あげはです🐥







本日退院しました〜〜〜!!!



27日間の病院生活から、やっとお家に帰ってきました。


まだ会えてないメンバーもいるけど、メンバーにも会えたんだ〜☺️





思ってたよりも長引いてしまった入院生活。

ひたすらSNS見て、
韓ドラやアニメを見たり、
小説を読んだり、
配信ライブ見返したり、
字の練習をして過ぎていきました😂



メンバーのSHOWROOMと、
20時30分の配信を楽しみに待ってた毎日だったよ♩

最近はラジオじゃなくていつも通り配信できてたしね🌱




いつもより断然早い時間のおはようツイートから始まる毎日。

何気ないリプやコメントもすごく嬉しかったです!

毎日ありがとうございました🙇‍♀️!























髪が伸びた!(何もしてないからボサボサァ)

自分磨き頑張らないと〜〜〜🤦‍♀️💄💦























お昼は焼肉をいただきました🥓!

美味しかったです🤤 幸せでした。



夜はチーズダッカルビを作ってもらったよ♩



あ、おばあちゃんから手作りチーズケーキももらいました😂
ありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡






















戻ってこれたということで、
少しでも早くみんなの前に姿を見せられるように頑張ります☺️


まだ安静にしてなきゃいけないので、
今週もSNS更新頑張るよ〜〜〜💪





これからも何卒よろしくお願い致します。





































フォローよろしくお願いします💚



















それでは( ॑꒳ ॑ )


また明日〜〜







あげは