あげはです🐥








今日は金曜日だったんだね!🎖



一日お疲れ様でした〜〜〜🙇‍♀️❣️







今日も字を練習しました〜‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ


ゆうきりんの午後のSHOWROOMで、ゆいと色紙制作をしてたので、
それを流しながらあげも書いてた🤤

一緒に書いてる感じではかどったよ〜笑









あとね、毎日20時30分のSHOWROOMでみんなとお話できるのを楽しみに待ってる( ˙꒳˙ )

高校一年生になってから、帰ってくる時間が遅くない限りずっと20時30分に固定してるんだけど、
実際のところ20時30分って早いですか🙂💭?


お仕事やってる方とかどうなんだろ〜



時間を合わせてくれてる方もいるかな😘






明日も20時30分に集合ね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



















今日のご飯👇









チーズが神でした!以上!🤤❣️幸























(はせぴーさんのツイートから失礼します)



いよいよ明後日!
Menkoiガールズの充電期間前、みんなの前でやる最後のライブです🎤✨

「Menkoiガールズです♡」って言ってステージに立つのは次が2/13(日)になるよ🥺




ゆうきりんのラスベガス壮行会、盛り上げてきてください🥺🎉❣️

実はMenkoiの10周年でもあるんだよ☺️
(さっき調べたら当日は明日みたい🌱)

みんなでお祝いだね🎂





ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️






わたしは悔しいですが出演することができませんが、ずっと想ってます。

物販で販売する色紙と缶バッジとともに魂を入れておいたので、よろしくお願いします🙇‍♀️

リクエストしてくれた方も、してない方も、あげの色紙ケース覗いて見てね( ˙꒳˙ )

























フォロー、拡散お願いします💚


















ーあげー