あげはです🐥





やほです( ˙꒳˙ )

今日も一日お疲れ様〜〜〜😳🙌













今日はお昼の冷やし中華が美味しかったよ〜



この時期に冷やし中華?って思ったけど、
何気にあまり食べないから嬉しかった( ॑꒳ ॑ )


あと中華じゃん🥡
麺がラーメンと同じじゃん🥢
という感じで嬉しかったです🥡🥢🍜笑
















明日の予想は朝はパンで、夜は麺類!笑





















明日は秋分の日ですね🍁🍂


完全に秋になってしまう〜〜〜早い💦



みんなはお仕事かな?お休みかな??

ぺけぽんのライブに行く方もいるかな☺️




あげは〜、、、、何しようかな。🥲💭























フォロー、拡散お願いします❣️













それでは(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎






































































p.s. SHOWROOMでお話した、一日の流れの動画の件、どう思いますか〜?




 

あげは