あげはです🐥









今日はYouTubeライブがありましたね〜!


わたしはイヤホンガンガンにして、リアタイで見てました☺️🌱
コメントもしてたよ〜〜





Menkoiの最新楽曲を今日はほとんど歌ってて、
見てて楽しかったし幸せな気持ちになりました


30分があっという間😳

もうちょっとやっててほしい〜〜〜って思うぐらいあっという間でした🥺❣️



 




早くライブしたくてうずうずしてます🥲










おつかれさまでした( . ̫ . )













今月唯一会えるライブの日!🎤

そしてMenkoiガールズとしては早いですが充電期間に入るので2021年ラストライブ🥺


全員集合!してほしいよ〜〜。


思い入れのある上野音横丁でお待ちしてます

ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️



色紙のリクエストもリプしてね〜!書きたいから〜♩



























今日のご飯👇










前々回は小さいグラタンとか、給食みたいなラーメンが出たんだけど、
あれはラッキーだったのかな🥱


なんか健康的なご飯でありがたいけど、
特別健康重視じゃないものも食べたい……笑


🍜🍔🧀🥞🍑🍠




みんなは今日なに食べたの〜??🥡🥢



















あげは