こんばんは


あやかです







みんな〜今日暑くなかった??

暑すぎて制服の中めっちゃ汗かいてた💦


最近ずっと寒くて秋冬が恋しかったです!

今は欲しいものすごいある期なのよ!



物欲って本当にない時は本当にないのに、ある時は驚くほどある


16歳の誕生日の時とかは全然欲しいものなかったもん!





早く色々な洋服とかバッグとかゲットしたいなぁ〜

考えるだけで楽しいよね!



みんなも買い物とか好き??

あやはネットショッピングで何度も失敗してるので学習して洋服とかは極力自分の目で見ることにしてます!笑





秋冬も楽しもうね♪






明日はYouTubeライブがありますよ






Menkoiガールズの公式YouTubeからみられるのでチャンネル登録をして待機しててね💘



さらにその後はトークポートというオンライン特典会があります!


今回は初めての方はなんと500円!!これは!!必見!!



みんなとお話しするの楽しくて大好きなので予約してください☎️



ではまた明日ね!

みんな今週もお疲れ様!