あげはです🐥










今日はどんな一日でしたか??

一週間お疲れ様…!















これはお家のリビングで撮った写真です


ソファーが一番🛼







あげが今座ってるベッドは固いです🛏
(当たり前)





















今日は病室を移動したんだけどね、
荷物整理を手伝ってくれた看護師さんと話が盛り上がって…!



まずスパガさんのCDを看護師さんが見つけたところからスタートしたんだけど、、、
アイドルさんの話から、なぜか韓ドラの話までずっとお話してました🤤



とても若い女性の方なんだけど、
あげが最近韓ドラにハマってるっていったら、オススメの作品をたくさん教えてくれました😎













あと、ほとんどの看護師さんとお話することはMenkoiのことです😳


最初は何ともなかったのに昨日から急に「なに〜アイドルやってるんだって〜!?」って何回言われたことか🤦‍♀️笑



寝てるドすっぴんな姿見せられないじゃーーーんんん!!😂








皆さんとても応援してくれてます☺️

「はぁ…もっと頑張らないとな〜」って思えます^^



今週の日曜日のYouTubeライブ、あげも楽しみ૮ . ̫ . ა




















TwitterのフォローとRTお願いします💚

















あげは