あげはです🐥









今日はワクチン接種に行ってきました〜!


やっとこ1回目が完了しました💉✨




みんなもすでに打ってたり、これからだよって方の声もよく聞くのでどこか安心です。

これからも感染対策はもちろん、体調管理気をつけましょう૮ . ̫ . ა


















そして今日はYouTubeライブとトークポートでした!


YouTubeライブはMCだけあやとちょこっと映らせていただきました〜〜

スパチャも嬉しくて、見えないところでニヤニヤしちゃったよ🤤
いつもありがとう֊ ̫ ֊











トークポートもありがとう!

今回は特に " 2人だけのお話 " ができたんじゃないかなと思ってます☺️

終わったあとの寂しさ…。
どうにかしたいです🥲笑



iPhoneやAndroidの方はアプリを入れてログインをすれば、
次から簡単に購入できるし手っ取り早いとのことなので、これを機にログインお願いします!


オンライントーク会の良さをどう伝えればいいのか💭!
来週も予定空けておいてね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡








































Twitterのフォローと拡散お願いします💚












そして、9月26日は上野音横丁で年内最後のMenkoiガールズライブがあります!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️











あげは