みなさんこんばんは〜





Menkoiガールズのまりあです!!










今日もお疲れ様でした〜!!!




今日はね、
いつもよりもゆっくり起きましたイヒ

みんなで昨日のワンマンライブの映像を見たあとに
熊王さんのラーメンを食べに行きました音譜音譜

車の中では行きも帰りも爆睡😪💤
寝ても寝ても全然寝れちゃうの笑




みんなもTwitterとかで見てくれてる方もいると思うんだけど、今までにもメンバーと一緒に熊王さんに行ったことはあるんだけど、
しおラーメンを何回か食べたことあるのと
前回しょうゆラーメンを食べたことがあったんだけどね、熊王さんのみそラーメン初めて食べました!


普段からラーメン屋さんに行って
みそラーメンを頼むことってなかなかないんだけどね
めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ





もやしもほんとに美味しくて、、
完食しちゃいましたチョキチョキ





今週の水曜日川崎クラブチッタでライブです!!
平日にみんなに会えるの楽しみ〜!!!
予約してね音譜音譜









それではまた明日も頑張りましょ〜











2021.8.22 まりあ