こんばんは!みさきです!






今日は待ちに待ったワンマンライブでした❤️



去年は残念ながら開催できず

さみしい思いをしましたが


今年はしっかり対策した上で

ワンマンライブをすることができて

ホントにホントに嬉しかったです!






一部ではユニットライブ、

わたしはインコトセンパイとキーポンでの

ライブでした💜


インコトセンパイは新カバーで

「わるきー」を、

キーポンは新曲「Cutegirl」を披露しました💓




キーポン衣装も

新曲に合わせたメイドさん風衣装なんですよ〜

どっちも可愛い系😍



二部ではサラダ&ソロのライブ🍆

あらためて野菜を歌った曲をやると、

小さい子にも聞いてほしいし、

もっと多くの人に聞いてほしいなって

気持ちになりました!




みさきソロでは

NMB48「ジッパー」を歌いました🎤



可愛い曲ですき〜💓



ライブ中の後ろの画像は

みんな自分達で作ったんですよ!こだわり!

わたしは曲に合わせて

めっちゃ可愛い系の動画にしました!




三部ではMenkoiガールズでのライブ❤️‍🔥


久しぶりの早着替えもしました笑 



黒と金の衣装から

カラフルなメンバーカラーの新衣装に⤴︎




ゆうちゃんの発表もありましたが、

これからもユニットでのライブもあるし

配信もあるし

もちろんSNSでの活動も変わらず続けていくので

みなさん変わらず応援の方よろしくお願いします!





写真を見返すと 

みんなの後ろ姿がとても素敵でした🌟



いまはライブもたくさんあるわけじゃないから、

ひとつひとつのライブがとても大切に感じます。




みんなはどうかな?


これからも会えるときには

むずかしいかもしれないけど

ぜひ会いに来てほしいな❤️


 元気な顔を見に来てねん☺️


きょうは本当にありがと

みんなもゆっくり休んでね

おやすみ〜





みさきより