こんばんは!



ゆいです🥰









今日はワンマンライブの日でした!!!

たくさんたくさん準備して完成させた
ライブが無事に終わりました😌


達成感がすごくて嬉しい!
1部から3部まで楽しすぎて
あっという間に終わっちゃった感じです😊


みんなに色んなことで驚くよ!って
言ってたんですが、、、
発表したことが色々ありました👍💕



まずは1部❤️‍🔥

私はインコトセンパイとあげまりに
出演しました^^

インコトセンパイでは
初カバー曲NMB48さんの『わるきー』
を披露しました💕

どうだったかな?
かわいい曲だし振りもかわいい!みんなもこの曲好きになってね!!!



そしてなんと、、、あげまりにオマケで
出させていただきました🙇‍♀️

自分のユニットじゃないのはなんか新鮮で
良かったです😊
ライブ自体めちゃめちゃに楽しかった👍
こちらも初カバー曲『おジャ魔女カーニバル』

これからも応援よろしくね^^



さらに前々から発表してたキーポン!
ゆうちゃん作詞のオリジナル曲『Cute girl』
を初お披露目💕
かわいいが詰まってる。!!!
たくさんたくさん聴いてね😊





そして2部❤️‍🔥

サラダとソロ曲スペシャル!

ソロ曲私はHKT48さんで『メロンジュース』を
歌いました!!!

背景の動画はそれぞれ歌ってるメンバーが
作ったんです👍👍👍やっとみんなに見て貰えた^^

衣装は夏っぽさとジュースイメージで
選んだのに長袖になっちゃいました😜💕

でもこの衣装見たことない方がたくさんで
好きっていってくれたから良かった💙

あと、、、サイリウムみんな黄色にしてくれてたの
めちゃめちゃ嬉しかった💛💛💛ありがとう!








さてさて、3部です❤️‍🔥
メインです^^


なんと新衣装発表しました〜〜〜💛
メンバーカラーでフリフリでめちゃめちゃかわいい!!!
お気に入りですっ

髪飾りはみんなお揃いのをゆうちゃんが
作ってくれたの〜😊かわいい!
みんなもこの衣装気に入ったかな?💕

それと、またまた新カバー曲
ときめき♡宣伝部さんの『すきっ!』です!

tiktokとかで見たことある方が多くてみんな知ってる曲です^^
これも可愛い曲で振りも真似しやすいから
また歌った時は一緒にのってね〜!







最後には重大発表もありました。

再スタートの日程はもう決まってるので、
待っててください!!!

Menkoiガールズもっともっとパワーアップして
みんなが驚くように頑張ります✨
SNSはこの期間も続けていくので、
変わらず応援よろしくおねがいします!!!







今日のライブは今までで1番自分たちが
企画から関わってて、作り上げてきたので
今はすごく達成感です😊

ライブ中声は出せなくても、サイリウムとか目線とかで伝わってきました!
みんなの思い出に残るライブになってたらいいな^^


今日はありがとうございました✨