あげはです🐥










今日は朝から夜までずーっとメンバーみんなでワンマンに向けた打ち合わせやレッスンをしてきました!


ふと時計を見たら19時で、こんなに打ち込んでたんだ〜って思うぐらい真剣にやったよ🤤








いよいよあと12日で本番を迎えます。














すでに発表済みなのは、
1部のキーポンのライブでゆうきりん作詞の新曲を初披露するということ💓


この曲はまーじで最高に可愛いしみんな好きになっちゃうと思う🤤

推し曲増えました。
みんな楽しみにしててね♩








それ以外にもまだみんなに秘密なことがたくさんあるんです。

これは当日来てくれる人のお楽しみだね…♡


今までMenkoiガールズ10年活動してきて、
史上最大なことも起こる予感😏


楽しみだしドキドキだし、
ちゃんとその日のライブを噛み締めておかないとって心から思ってます。




みんなに全部伝えられてないから、
もどかしいけど、
後悔したくないし、後悔させたくないです



今のMenkoiを心から見てほしい!
楽しんでほしい!

そう思ってます♩








ぜひ!
ご予約よろしくお願いします!!
































あげは