みなさんこんばんは〜





Menkoiガールズのまりあです!!











今日もお疲れ様でした〜!!




本日はYouTube配信ライブ
見てくださったみなさんありがとうございました〜!!!    





1部のアーカイブはこちらから見れます!!🔻







2部のアーカイブはこちらから見れます🔻








久しぶりのYouTubeライブ配信でしたが
みなさんどうでしたか〜??


コメントも、、スパチャも、、、
ありがとうございました!!!




配信ライブで発表させていただきましたが、
ワンマンの1部にキーポンが新曲を初披露します!!!!

見所がまた一つ増えたね〜!!!


でもね、実はもっともっとたくさんあるんです!!!!


ワンマンの日は1部から見てもらいたい!!


はじめての方でも楽しめること間違いなしだし、
私たちもみなさんに『来てよかった』と思ってもらえるようなライブを作り上げたいと思っています!!!!!


みんな予約よろしくお願いします!!









明日もお仕事などなど、、、



頑張ってね〜











(日付変わって10日になってしまいましたが
9日のブログとさせていただきます) 

2021.8.9 まりあ