あげはです🐥







YouTubeライブありがとうございました!

久しぶりだったね🤤

スパチャもコメントも嬉しかったです、ありがとう!




あとはみんなにお願いしたのは【グッドボタン】かな👍

見るだけじゃなくて、グッドボタン押してコメントしてください( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


よろしくお願いします🙇‍♀️




















今日は昨日のSHOWROOMで何回も投票した結果のストレートハーフツインにしました!

本当はこの衣装の緑に合った緑のリボンの髪飾りつけたかったんだけど、
リボンの髪飾りがないのでこれにしました💚






そして触覚をいつもより長くしてみたよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





どうかな〜











明日は真夏の暑さらしいので夏っぽい私服着ようかな〜

だってもう8月中旬に入ってくるじゃん
暦の上では秋じゃん
SHOWROOMでお話しててちょっぴり焦りました💧

時間流れるの早いぃぃ。







1年後の自分が今の自分を見た時に後悔しないように頑張らないと👼
























Twitterのフォローよろしくお願いします🙇‍♀️





















あげは