あげはです🐥🦋








今日はメガネ事情について書こうかな〜










わたしは、普段使いとライブ用で分けてます!


普段使いは黒で、
ライブは赤(たまにゴールド)(もっとたまーーーーに緑)






色問題もあるんだけど、
メガネを分けることによっていい切り替えにもなるから、
6年間徹底してます👓











半年に1回ぐらいライブ用のメガネを忘れちゃって超焦ることもあるけど、(笑)
その時は本当に「やっちまったー。」と泣きそうになります

泣きそうになるぐらい大事です( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





あげにとって身体の一部でもあるし、
大事なチャームポイントです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞







































今週末の五反田!

みんな会いに来てーーーーーーー!!!!
おねがい🥺💓


アゲハ推しで予約して、8月最初の思い出つくろ。

予約増えますようにぃぃぃぃ🙏🙏🙏



よろしくお願いします🙇‍♀️


















フォローよろしくね💚
















あげは