あげはです












今日はTikTokを載せました〜!










まりあと撮りあいしたんだけどね、
ガチめに2時間弱ぐらいかかりました!笑笑

編集もしたからね😉






色々な人に見てもらえるといいな〜







みんなもぜひ私たちのことを全力で!広めてください🥺🙏


いいねとコメントも全部見てます♡
ありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞























タリーズのスイカジュース飲みました🍉🍉



スイカジュース、たまに飲むから美味しくて好きです。







上野でよくライブしてた時に、
スイカといちごのタピオカドリンクが好きで
限定だったんだけど毎回飲んでた記憶があります♩






スイカジュースは好きですか??



















Twitterフォローよろしくね!

















今週末のライブ予約、よろしくお願いします!

会いたいよ〜(;;)!!!!
待ってます♡














ではでは〜










あげは