こんばんは



あやかです




今日はYouTubeライブありがとうございました!




なんと昨日からTikTokを始めました!


あやも何本か撮り溜めておいたよ💞

下手くそすぎてやばいけど後で載せるね!



みんなで踊ったりもしたからそれも載せる^ - ^






話変わるけど、今シーズンのドラマはボクの殺意が恋をしたと彼女は綺麗だったをみてるよ!


あや、最近ドラマ何にも見てなかったから珍しくドラマ今期から見始めた!



今もボクさつみてるよん!

新木優子ちゃん可愛すぎて目の保養すぎる...^ - ^


ゆいとあげがすごくボイスをおすすめしてくれるから絶対見たい!


でもシーズン1見ないと2からだと内容わからないかな??




でも見たいなぁー


みんなもおすすめのドラマ教えてね!


では、