みさきです!


今日の夜ご飯👇😊
最近妹と仲良しだからよくご飯行きます




今日は14:00〜YouTubeライブやったよ
スパチャも名前呼びながら
アイテム送ってくれて、
本当にありがとうございました!!🤭💞



今日のMCは
お昼休み中にTikTokを撮ったからか、
みんなのテンションがおかしかったです😂

私は完全にゆうちゃんに
つられたと思うんだけどなぁぁあww

気になる方はアーカイブ見てみて🥰🥰




今日【生産者の皆さんありがとう】の曲を
3曲目に歌ったんだけど、

歌いながら思ったことがあって、
もっともっと野菜を作ってくれている
生産者の方に感謝しよう😌と思いました。


お野菜のPR活動をさせていただいてる以上、
毎日新鮮野菜を食べています☺️

ちなみに今日は、
朝にきゅうり🥒食べたよ〜

お漬物のきゅうりでした



水分豊富でこれからの夏に
いっぱい出荷されますね!きゅうりっ








では、今日もありがとうございました

また明日✌️