あげはです









YouTubeライブ見てくれてありがとうございました!


今日はどうでしたか💭
























振り返りライブでは久しぶりの赤白チェック衣装🌹


メンバー何人かずつで衣装の形が違うの👍







新鮮でしょ🌹🌹🌹





















2部は普段からよく歌ってる曲を歌ったよ〜












スパチャも本当にありがとうございました!!


「あげ〜」って投げてくれるの本当に嬉しいんだ〜☺️幸
ありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


支えられてるよ🤍







わたしはみんなに元気や笑顔を届けられてるかな?
























Twitterのフォローよろしくお願いします🙏



















いよいよ明後日だね!ドキドキ!!

一緒にお話しませんか〜??
SHOWROOMじゃできないようなお話したいな!


ご予約よろしくお願いします^^*
























それでは。


さっきまであやのSHOWROOMお疲れ様〜🐈
明日も朝から頑張ろうね!!🌹










あげは