みなさんこんばんは〜





まりあです!!











今日も1日お疲れ様でした〜!!!


今日は私服の写真が1枚も撮ってなくて
Twitterとか投稿した写真ほとんどパジャマになってしまいました💦💦


お風呂入る前に気づけば良かった〜😭😭





まずは、
キーポンのライブ配信お疲れ様でした爆笑爆笑

私も配信ライブ見てました!!!
キーポンはいつも企画が面白くて
今日も画面越しからワイワイと楽しいのが伝わってきました!!!

音響、照明のあげもお疲れ様〜




次は、
Vamps!のSHOWROOMプレミアム配信が
今週の金曜日にあります!!
時間は19:00~です!!







前売り視聴チケットも受付中ですので
みなさんチェックをして
私たちの配信ライブ見てくださいね〜!!!



そして!!!








6月6日のライブまであとわずかになりました!!

久しぶりにみなさんに会える機会をいただいたということでこのチャンスを離したくないです!!
またいつこうしてみなさんの前でライブができるかとか全然分からない状況なので、
会える機会をいただいたので

この日に物販とかでも
なかなかお話できてないから
たくさんお話できたらいいな〜💭




そして!!本日のYouTubeの動画です!!









花冠めちゃめちゃかわいい!!!!
しかも作るの上手!!!!!!

そしておもしろい!!!!笑い泣き笑い泣き


高評価とチャンス登録
よろしくお願いします!!!






それではまた明日〜












2021.6.2 まりあ