こんばんは


あやかです!




今日でテストもひと段落して、明日はいよいよ近代麻雀水着祭ですね〜!


いやぁドキドキとまらん💓







昨日のここもとのツーショット📸


髪飾りとかアクセサリーとかもやっぱりちゃんと持っていかないとなぁと思って選ぶのに結構時間かけちゃった〜!



予定では21:00には出る予定だったけどまだ寝られそうに無いなぁ😪



みんなはいつも何時くらいに眠くなる?

1日の中で睡魔と戦う時間って周期的に決まってる感じがする🤔




あやは今日19:00からの公式SHOWROOMが終わって前髪切ってからそのあとすぐ個人SHOWROOMを配信しようとしてたんだけど、気づいたら1時間半くらい寝ててほんとにびっくりした‼️


え?あやねてたの?って自分で言いながら起きたんだよ笑笑




だからちょっと睡眠できて準備も今日中に終わりそう👜





明日は近代麻雀水着祭、川越水上公園にてあります

昨年の9月以来の川越水上公園ということで楽しみだなぁ



すごく暑くなるみたいなので飲み物や日焼け止め、暑さ対策はみんなもちゃんとしてきてね🥵


マスクしてるから尚更水分補給はちゃんとね(^_-)




では、また明日会いましょう!