こんばんは


あやかです







本日は配信ライブありがとうございました!

なんと個人ショールームも100日記念でした!


驚き😲笑笑




今日の髪型はお約束どうりさらさらポニーテールでしたが、アリアナグランデの気分でやってみました笑笑気分だけね!


朝からアリアナの曲聴いてテンションあげたよ⤴︎




そしてね!今日は朝の5:00に目覚めちゃって、、、

こゆき(猫)があやの部屋に入りたがってすごいドアをガチャガチャしててうるさくて起きちゃったのよ


それで、入れてあげたらそれもそれでしつこくすりすりしてきて本当にしつこすぎて追い出したの笑笑


そしたらまたガチャガチャドアをうるさくしてて朝から全然寝れなくて6度寝くらいしちゃった😪




可愛いけど朝は寝かせて欲しいなぁ😹

まあそこが可愛いんだけどね〜〜♡









そして昨日グループの情報解禁となりましたが、

近代麻雀水着祭についてです!




みさきと私は29日のDグループですのでお間違い無く!まだチケット買ってない方は各部のチケットを買ってくださいね〜!


当日来られない方はワイドチェキもゲットして欲しいなぁ📸



カメラが好きじゃない方もスマホでもOKだし、チェキだけを撮りにくる事だけも可能🙆‍♀️

みんなで楽しみましょう!




さあ明日からは月曜日ですね!頑張りましょう!

では、