あげはです











久しぶりにキュウレンジャー時代の超英雄祭のTシャツを着ました!!!

 
黒だからお習字の時に着てるよ😎
頑張れる💪💪







今日は三つ編みして学校に行きました〜!

褒めてもらえるのが嬉しくて毎日色々アレンジしてます👼笑


















そして今日はキャラ弁を作ってもらいました〜






あげのお母さん、お料理が好きなので小学生の時はキャラ弁を作って特集されたこともあるぐらい凄かったんですよ😎



だから久しぶりに作ってもらいました🌹

マイメロ🎀 
あげもキャラ弁作れるようになりたいな〜



ちなみに明日は食堂のご飯です👼





















Twitterのフォローよろしくお願いします















明日は早起きの日だよ〜起きれますように!

ちなみに最近はぐっすり寝れてます😌




みんなもいい夢見られますようにっ






あげは