こんばんは


あやかです




今日はボイトレでしたよ🎤たくさん歌ってきました!





SHOWROOMで中学生の頃の話したら、合唱曲を聴きたくなっちゃってさっき聴いてました♬


合唱曲は結構頻繁に聴いてる!



【信じる】【時を超えて】【虹】【心の瞳】【道】

【変わらないもの】【大切なもの】


この辺が大好き!きょうは信じる聴いてたよん


一時期は合唱曲聴いては号泣してたなぁ笑笑😂




なんかいい曲を聞くとさ、自分が「いい曲だなぁ」って思う前に鳥肌が立つんだよ🧍‍♀️

合唱曲は鳥肌立ちやすい笑笑


あとなんか昔聞いた曲に似てるメロディーの曲を好きになりがちな気がする、懐かしい気持ちになってすごく好きになる!



それに歌詞も相まるとさらにいいよね〜感動🥺




みんなもたくさん音楽を聴いて元気で頑張ろうね!

音楽は魔法だね〜



ではまた明日!