あげはです









今日は撮影に行ってきました!!



学校終わって車の中での短時間で準備をしたのですが、
久しぶりに揺れる車で急ぎました!💦笑






すごく勉強になった撮影で、
環境や空気感がとても良い現場だなと感じました。

素敵だな〜そういうの🌹


空気感でそこに行くか行かないかとかも決まるから大事だよね💭

私も頑張ろうと思いました!






















いぇい!



今日は準備を急いだからというのもあって髪がボサボサになってしまっていたので
お家に帰ってきてから巻きました!


でねでね、編み込みカチューシャが上手になったの՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞







じゃん

どうですか💭




最近だとこの編み込みカチューシャに、サイドポニーやツインテールをしたりもしたけど、
1本で左から右へ編み込みカチューシャをできるようになったのは最近なので嬉しいです。






みんなはどんな髪型が好きかな♡?



















Twitterのフォローよろしくお願いします🙏















それでは!
明日も頑張りましょう💪




あげは