みさきです💜


今日ははじめての会場、GOTANDA G5さんにて
ライブしました!

ステージの後ろの壁がとても派手で、
新鮮だった😳




みんなに会えたことが本当に嬉しかったです

今日来られなかった方はつぎですよ✌︎
私たちのこと、わすれないでね✌︎✌︎笑




Ace7から改名されて【2MAY】になった
SE曲はやっぱり人気‼︎笑

復活してみんな本当に喜んでくれてた😝
やっぱり、ステージいっぱいぱーいはい!って
やりたいよねー!ねー!笑




みんなと同じ空間で楽しめるライブを、
これからも大切にしていきます

SNSライブも変わらずやっていきますよ!





22日はキーポンライブです!
GOTANDA G +という会場で
今日の会場とめっちゃ近いらしい✨

奇跡起きるかもしれないよ!?
ほんとうにきてね!

予約はこちら👉https://tiget.net/events/127571





楽しみにしててね💓


ではではまたね!