みなさんこんばんは〜





まりあです!!










今日もお疲れ様です!!!





今日はハースアップ巻き巻きしたのラブラブ


今日は最後の春休み🌸



最後の春休みはあっという間でしたが、
ほんとに楽しい1日でした!!!




人生初めて劇団四季をみました!!!








アラジンはもともと映画館だったかな?
見たことかあったからストーリーは分かってたんだけど、
出演者のみなさんほんとにみんな素敵で
キラキラしていてかっこよかったです!!

セリフも一語一句分かりやすく伝えてくれて、
おもしろさもあり
素敵な時間でした!!!

このアラジンで表現力、人を楽しませること、
みんなで作り上げること、

他にもたくさん学ばせていただきました。




また機会があったらみたいな〜











2021.4.7 まりあ