あげはです






今日は 劇団四季アラジン を見に行ってきました!













終始面白くて、役者さんの凄さも実感しました



昨日の夜アラジン見て予習しておいて良かった〜笑





まず衣装がキラキラで華やかだった!

一人の人が色々な声を出したり、表現をしたり、踊ったり。


私だったら疲れちゃうだろうなって思うぐらい
歌いながらすごくキレッキレで踊ってて
当たり前だけど手にも及ばないです。

すごかったな〜。



表現ってMenkoiの活動にも大事なことだから吸収して次のライブにいかせたらいいな。









また劇団四季行きたい♡
アナ雪とリトルマーメイド見に行きたいな〜☺️

また見に行けるように頑張ります









































4月11日のライブ、会いに来てくれますか?🥺


Menkoiだけのライブじゃなく対バンですが、
30分もライブさせていただきます!
それにトリです!!!

これはみんなに来てもらいたい♡一人一人。💎


16歳最後のライブだって〜(;;)
会いたい!

ご予約よろしくお願いします🙏
楽しいライブにします☺️

















それでは

明日も頑張りましょう!




あげは