ども!






ゆいです( ¨̮ )






スーツーーーーー!!!






今日は入学式でした🌸

人生初スーツを着た日です😄



やっと大学に入学出来ました!
もう桜が見当たらなくて
辺りどこも緑でしたけど。🍃🌱


色々新しくて新鮮な気分です😌




明日から普通授業ではないけど、
明日から学校が始まります( ¨̮ )
普通授業はもうすぐ!

しっかり電車間違えないように乗って
行ってきます✨



みんなの大学時代は楽しかったですか?
どんなのだかまだ想像もつかなくて
どんなんだろうって
ワクワクの方が勝ってる感じ!今


たくさん楽しめる大学生活過ごしたいですね( ¨̮ )
昨日履修登録も終わらして
なんとか大学生ぽくなってる気がする

気が。

勉強もしっかりやって
めんこいの活動もしっかりやって
両立して行きます👊



これからもみんなよろしくおねがいします🙂







んじゃまた明日!
寝坊しませんよ☁️