あげはです!




今日は一日行書というものをやってました!

お習字です!✌️
書き初め用の紙よりも大きな紙に大きな筆で練習をしてます

今日は 【転禍為福】【禍中有福】という四字熟語を行書体で書きました!
難しかった(^^;

6時間ぐらいずーっとやってたよ😳!


特訓みたいで楽しい٩( 'ω' )و







じゃじゃーん


これ確かゆいとお揃いだったと思う😃



ラスベガスで買ったTシャツです!

お気に入りだけど、
なんかずっと着れずにいたの😂


昨日お洋服整理してたら出てきたから「明日着よう!」と思って着ました✨💎

キラキラなんです〜






毎日私服を着れるのは春休み終わると同時にできなくなっちゃうから、
あと一週間、春らしいオシャレもしたいと思います🌸

頑張る!!💪










ちなみにいま欲しいものはROJITAとk-tyのアクセサリーとレトロ服です🧁ふふ



















そしてSHOWROOM配信ありがとうございましたー!


うそタワーすごいね!
明日もよろしくね⸜(* ॑ ॑* )⸝

エイプリールフール当日!✨

明日も20時30分から配信します👍🏻⸒⸒
遊びに来てね💚






Twitterのフォローよろしくお願いします

















3月もありがとうございました☺️




あげは