こんばんは、ゆいです🖤





『絶対 Only You』
無事3部まで終了
ありがとうございました😌


3ヶ月ぶりのライブでみんなに会うのも
緊張したし、ライブ自体も
どんな感じだったかなって思ってたから、
みんなが楽しそうに見ててくれて
本当にうれしかった




見どころがたくさんあったの
みんなはきづいたかな?


まず最初で最後!?な ペケポンDX
これからみれるかわからない
レアユニットでした☺️





2部ではメイドさんになっちゃいました🖤


たくさんきゅんきゅんしてくれたかな?😉



そし3部のユニットで
Vamps!は初めて『銀座カンカン娘』を歌った!
知ってる方も居たけどしらないかたもいたので
これから覚えて欲しいな

インコトセンパイでは『デモサヨナラ』をカバーしました!サビが簡単なので、次からみんなにも真似して欲しい!!!
それと、トライアングルドリーマーよちょっぴり進化版もどうでしょう( ¨̮ )

もっともっと上手になれるようにがんばろ👊


そして3部は『2MAY』という曲をやりました!
Ace7に変わる新しいSEです

みんなの反応が楽しみで早く
発表したかった!!!
これからはこれで盛り上がっていこうね✨






次は3/25のアイドルcampよろしくね!

今日はありがとう☺️💛
来れなかった方も次またしっかり楽しめる
ライブにするからきてね!






んじゃ🤚