みさきです!


毛筆の授業をやってからの
つぎは硬筆の授業でした



「ぶ」ばっかり(笑)
ずっと見てると目がおかしくなりそう!?


一角一角丁寧に教えてもらうんだけど
難しかった😵



私が苦手なひらがなは意外と
「み」かもしれない、、

自分の名前なのに😒

今日も「み」の字で苦戦しましたもん💦
なかなか思い通りの字が書けなくてね、
何十回も書きました!


そしたら最後の方は
まあまあ自分の納得いく「み」が
書けた気がします😳





鉛筆削るの楽しい〜
でも
鉛筆握りすぎて手の感覚がない…😭(笑)






私は鉛筆はもちろん、"ペン"で書く文字を
もっと綺麗にしたいんです✨

でもそこまでいくには
まず今やってる鉛筆の課題を
クリアしないといけない!!



あきらめず頑張ろうと思います





よし!今日はあとパソコンのみ!
頑張るね〜!