みなさんこんばんは〜





まりあです!!










今日も1日お疲れ様です!!





久しぶりのブログになってしまって
申し訳ないです🙏🙏





YouTubeでの配信ライブ
見てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!



今日も楽しかったですね〜〜



なんと!!!

今日は3月14日でホワイトデー
ということでホワイトデーにぴったりな書道パフォーマンスをしました!!!!

見逃してしまった方やもう一度みたい方、、、


なんと今日のライブ配信の様子は
いつでも見ることができちゃいます!!!








1部のライブ配信↑








2部のライブ配信↑


今日は久しぶりに
「おーいでんえんまる」歌いました🎤🎤

早くみなさんの前でライブをしたいと
願う毎日です!!!!










21日のライブ予約はしてくれましたか〜???


どの部に来てもほーーんとに楽しいと思うし、
声は出せないこの状況でも楽しい!!!
って思ってもらえるようなパフォーマンスを私達も頑張ります!!!

1部から3部まで内容盛りだくさんです!!


今回はこの日にしか見れないし、
しかも!!!

各部25名様限定なので、
この時間をみなさんと一緒に楽しみたいです!



みなさんに会えるのは楽しみだけど、
予約が少ないって聞くととても悲しいです😭



もう次いつみなさんに会えるか分かりません。



この会えるチャンスに!!!!



会いましょう🧡

ご予約よろしくお願いしますウインク





Twitterに載せたやつとはまた違う写真を、、💜









2021.3.14 まりあ