どうも〜!ゆいです






今日はなんとね、朝からね、、、



見てわかるかな?(見づらい笑)



ピアス開けたの〜〜〜!


昨日卒業式が終わったということで、、
早速あけちゃいました^^


ピアス憧れだったなぁ😌



今はワクワクしてる
なんか触っちゃいけないんだろうけど
ずーっと右耳触りたくなる笑


開ける時はなんか痛いんかなー、って
思ってたけど、

一瞬すぎてあんまり痛すぎはなかった!
針を指に指したみたいな感じ🙌笑








どうですか?ピアス好きですか?

ピアスあんまり〜って方が多いのかな?
多かった気がするけど、よろしくね👍🏼笑



ピアス可愛いの多いからおしゃれ
楽しみます✨うきうき♪




朝つつじヶ丘公園に行ったときのです✌️
雨上がりの空気好き!










ではでは
ぐっばい〜