どうもゆいです!






今日はラジオの日でした〜

インターネットからどこでも聴けるのですが、聴いてくれてたかな???

生放送の日だから、スタジオ観覧してくれた方も!

風がびゅんびゅん吹いてたから寒かったと思う🍃

寒い中観覧来てくれてありがとうございました〜〜〜〜〜〜✨

感謝ですねぇ、、、( ˶˙˙˶)








今日はゆうちゃん、みさき、ゆいの3人でした

なんと来週もこの3人で生放送です!
お間違いなく〜✨


3月はちょっといつもとちがって、、、

来週(3/3)は生放送、
(3/10)、(3/17)は収録放送、、、


みたいになっていますのでぜひ。
お間違いなく✨(2回言いました笑)






みてください今日の服。

と、いいたいところだけど上半身しか写ってません、
残念です(´・_・`)


下は黒のミニスカに、黒のロングブーツを履いております。✌️


最近は春になってき始めてるので、
私服の方も春仕様にして行きたいところです〜

新しい服欲しくてるんるんしてる〜

欲しいもの探すのうきうきなのでね😚💕



春もうすぐ来るよ〜楽しもうね!
花粉に勝とう👊私も




今週末2/28(日)
「春です♪キラキラライブ」
ツイキャスにて生配信!!!

1部も2部もチケット予約してくださいねっ!
コメントで会いに来て!
待ってるよ😌🤍















んじゃ〜、ぐっばい!

またね