ども🤚ゆいです^^












早寝早起きします!










今日はね、ずっと探してたズボンを見つけました。

やっとこ…みつけて、、、!




私記憶力は結構いいほうだと思ってたんだけど、
立ち位置とかは最近のより昔の方が覚えてるみたいな、、、!感じなんだけど


持ち物はすーーーーーぐなくすんですよ😢

最後に使った置いてある場所がすぐわかるアプリとか欲しい😌😌😌







見つけたズボンすぐ履いた👖
普通のごく普通のズボンです。

私もズボン履くようになってるんです^^
前まではズボン持ってなかったのに、、、!


せいちょ〜!













さて、

今学校がお休み期間だから、
曜日感覚がおかしくなってる所です🤯



今日は金曜日らしい

どゆことで明日は土曜!
レッスンです〜〜〜👍



そしてやっと1週間!明後日は無観客ライブ配信ですよーーーん🙌🙌🙌

MenkoiガールズのYouTubeからみれます

ぜっっひっっともコメントもしてくださると嬉しい💓
見えるので^^








というか1週間はやくない??

色々あったし今週は割と充実してたかも!?


なんとなんとしっかりお勉強もしましたし🤗
YouTube編集も常にみんなやってるって感じです!

編集するには撮らないとだからね、
ネタを日々考えて色々やって見ます〜!

みんなもこんなのみたいってあったら
SHOWROOMとかリプとかで教えてね🤚🤚






みんなで楽しめるのを発信していくよ〜〜😎








それではまた明日もね!
朝SHOWROOMやるよ!7:00~



みてね〜




ぐっばい〜☁*°💓