ども、ゆいです^^







こんな時間になってしまいましたね
一日が早いなぁと最近思うのです💭



今日は充実した日だったんですよ!
午前中朝から、「YouTube編集終わらす!」っていうのと「勉強!」を目標に頑張ってたんですけど、


YouTube編集は無事終わりました😌🖤


はぁよかったよかった。
期限内におわりまして一安心

それと勉強の方はやろうと思ってた単元?範囲?が7個あったうちの5個くらいはできた!
それしかできなかったけど、結果OKでした👍




テストみたいなのしたら合格だったので^^





そんなかんじで結果オーライなことが多くて嬉しい日だった^^
のと、チョコもらった🍫友達に〜



あ、風花?吹いてたね今日!
雪だーーーって思って外に出た✌️
方角があってれば、東の方から強く吹いてた❄


館林あんまり雪見れないから楽しかった〜










それで最後はキーポンライブ配信!!!
今日私は音響とPA担当した!照明も💓


難しいんですけど楽しい!
3回くらい音ミスしたんですけど、これは楽しい

難しいから、いつもPA照明すごいなぁと、、、😲
ありがたいね😌💭



👆なんかできる風じゃない?
photo by ageha📸














さぁてそれじゃ遅くなったので
ぐんない!