どーもゆいです^^



今日はバレンタイン💋
そして無観客ライブ配信の日でした〜




ライブ配信が今日はバレンタインということで
特別仕様になってました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



1部でも2部でもやってるんですけど、、、


〜曲中に、みんなに向かって告白!!!〜


ということをしました☺︎︎☺︎︎






こんなの初めてだ〜と思ったし、
事前に準備というより緊急企画でした!笑

では次の曲、やりましょ〜!

みたいな感じ🤞






今日の配信のアーカイブ残ってるのでぜひ✔︎
▶︎

こちらから〜!
チャンネル登録してない方はよろしくね😎



11:00~では、
「これが恋ってやつですか。」と、
「メイドインgunma」の2曲です。

14:30~では、
「スキヤキソング」です。。。



気持ちを受け取って〜〜〜💌💋





あと、今日みんなコメントしてくれてたけど、
照明が明るくなったきがしますか?^^

そうなんですーー!!!
明るくしてもらいました!!!

配信ライブが中心になってきているので、少しでもよく見えるように進化中です🧐

今日は明るさが進化しました( ̄- ̄)ゞ





ぜひ












見てケロケロケロ🐸

あげと2部イヤリング似てたのだよ〜〜〜!!
あげいっぱいアクセサリーしてるイメージ( Ö )
女子力よなぁ🧸💭

私も今日はイヤリングしてみた😜

















今日はハピバレですね😎

私はオレオマフィンをメンバーにあげたのですけど、
かおんとじゅんのんから貰っちゃった🙌



みてみて!これじゅのんが作った“当たり”らしい!!!
かわいいかよって🙁❤️


「じゅのんが作ったコアラさんがあるんだよ〜」

…って^^

3つしか入れてないらしいコアラさんGET👍
なんか当たり嬉しい(๑ò ༥ ó )














んじゃ〜またあす!
ぐっばい☁*°