どーもゆいです!




本日レコーディング2日目✌️
今日は朝からずっといます^^
学校がもうあと卒業式だけなので


今日もたくさんたくさんうたいましたよっ🎤
朝イチから声はりあげて、、、
楽しかった~^^


歌うのすごい楽しいし、ずっと耳に残ってる
早くお披露目したいね





お昼ご飯にガッツリお肉食べて
一日頑張れた~👊
明日もレコーディングです!!!

いっぱい歌ってくる^^



それと今日の夜のSHOWROOM見てた方いるかな?

公式SHOWROOMからの、あやあげまりあSHOWROOM😂😂😂
私はみんなのにちょこちょこで最後あやのところいたんですけど、爆笑がとまらなくてしんどかったです‪w

騒がしめ賑やかめな配信ですけど
あんな感じです^^‪w



楽しい日でした✌️













TIFチャンネルはみんなみてくれたかな?

私はメンバーと一緒に同じスタジオで
見てました~!!!

コメントも見てたし、面白かった~~


喋っちゃうと聞こえちゃうから笑い堪えるの
大変だった😂

楽しかった^^








んじゃまたあしたもがんばろ~

ぐっばい☁*°