どーもーゆいです🤚






さてとさてと今日は、、、
というより今日から学校がありません🤨🤨!
嬉しいですけど変な感じ

なんでこの時間ここにいるんだ!?!?

と。






今日はたくさん動き回った日だったなぁ~


色々^^
午前中は勉強したんです🧐
!!!!!!


したんですほんとに笑
基礎みたいなとこから。


少し学校も行ったし、
バレンタインの準備したり、
(作ったわけじゃないよ😜)

あとはゆうきりんにクッキーもらった✌️✌️
美味しいと嬉しい

やったーーーーーーー!!








春から大学生ということで
準備をしないとなーと思いながら少し楽しみだったり





😌💭





電車~~~乗れるかしらぁぁ笑
結構方向音痴?違う気がするけど
電車は降りる駅いつも間違えちゃうんです🤦‍♀️

(よくあるよね???)


本当は10こ近く乗らないといけないのに、3つくらいのったら「あれっ!!!」って焦ってたり、、、

電車は一苦労だな~笑







春から4月からがんばりますいろいろと👍



(どんな顔?‪w)




ではでは寝る準備でもします~



んじゃ、ぐっばい~☁*°