どーもゆいです^^








今日はライブ配信ありがとうございました~
なんと2月に入ってからは初!でしたね☺️


どうでしたでしょうか?


楽しめましたか~~?
たくさん反省点を見つけて改善しながら、もっともっといい配信ライブを見て貰えるように頑張ってますよん!!!

だからたくさんの方に見て欲しい😌


今日のライブ配信は、Menkoiガールズの公式YouTubeから見れます!
アーカイブで残ってるのでね


ぜひとも見返してみてくださいな💞



今日は1部外ハネで、2部はウェーブ巻きした

最近はウェーブ巻きにハマってるんです✌️
みんながどんな髪型すきかはわからないのですが、、
この長さでできることしてみる^^



そして衣装

1部は戦隊の衣装着たんですけど、、、
2部はなんともお久しぶりな!

見たことない方も中にはいるんじゃないかな??

最近来てなかった懐かしの衣装も配信で
着ていくよ~!









みなさんぜひともこれからもお楽しみに!

YouTubeはアーカイブ配信だけではなくて、メンバーがそれぞれ個人でYouTubeを作ってアップしてます

企画、撮影、編集まで自分たちでやってます😲
最近上がったのは、

昨日あげが「うさぎりんご作ってみた」という動画で、その前は「エガオサク」の動画が上がったんですけど、エガオサクの方は歌詞をゆうきりんの手書きであるのでぜひとも注目ポイント👍



みてね~











んじゃ、またね^^
ぐっばい☁*°