どーもゆいです^^








今日はYouTube撮影で
「いちご狩り」に行ってきました🍓💞




見て見てこれですよ!!!

衣装久しぶり~😳




こんなにこんなにお懐かしいお衣装を着まして、
いちご狩りをするYouTubeですよっ

楽しみですよね^^!笑



たくさんいただきました😌💭💞
幸せかて~~~~~
水分補給みたいに美味しすぎました👍






この衣装、あげもきてるんだ✌️あとゆうちゃんも








今回のは食べてるだけじゃなくて、
いろんな企画をしてるのでお楽しみに~













その後たべたパスタも最高_( :⁍ 」 )_


きのことあさりの明太子クリームパスタ
です!



またまた私はみさきと味覚が似てるらしく、、、
私はこれと、もうひとつで悩んでて、
みさきもこれと、もうひとつで悩んでたらしいです!


いつも似てるんですよ選ぶものが^^

みさきはペペロンチーノを頼んでたんですけど、候補が同じだったというお話☺️

なんか嬉しい🙌











んじゃ、今日はそろそろ寝ちゃう~
おやすみぐっばい☁*°