どーもゆいです🤚








もうすぐ学校終わっちゃいます、、、(・_・、)
結構楽しかったしもう3年たったのかーーー
という感じです


あと1、2回学校行ったら終わりですよっっ😳



コロナがあっていろんな行事ができなかったし、
学校に行かなかった期間もあったから余計に短く感じた~~




なので最近は購買に行ってます✌️
もう食べられないよーと思ったらみんなで行こーってなったので思い出とおもって!!!

色んなパンが売ってるんです^^


あとは飲み物とかデザートとか、、、お弁当もあったりしてますにょ~




私的ナンバーワンのパンは、、、
カレーパンとか、キャラメルトーストとか

1個じゃなかった笑




購買とかって思い出に残ってるかな?☺️








昨日パン作ったからまた作りたいな~って思った^^
また何か作ったら載せるね!










んじゃまた~ぐっばい!