こんばんはゆいです^^





今日は朝からどんどん動きました~
なんかやる気があって元気で、
昨日の夜からやる気です✨


料理のレシピ沢山見てたら作りたくなってきた😎

昨日の夜とっさに思いついて、
煮卵作ろうかな~ってすぐ作った!
黄身はめちゃめちゃトロトロに作って、今味を染み込ませ中、、、^^

いい感じに出来たらいつか写真載せるかも!?
失敗したら載せないかもだから報告☺️笑




それと、今日の朝はお弁当に入れるポテトサラダ
作った!!!
サラダなのかな?
コンビーフが入ってるやつだから、おつまみっぽい気もするけどでも、美味しいからOKだと思う!

これも写真明日あたり載せようかな😜
ちょっとだけ楽しみにしてて~




で、今日さっき作ったのは、
「鶏のチーズ巻き」です

これはね、チーズはいってるんだけど
あげがチーズ大好きなの、あげからリクエストしてもらって作りました~~~~~👏

相当チーズ大好きそうなの^^
今度何かチーズ料理みたいなの作って
あげにあげよっかな~って思った✌️食べたいって言ってくれる☺️

自分が作ったの食べてくれた反応良いの嬉しいよね😌
作る気になれる!




(今日顔の絵文字多い笑)







料理のことだけど、今日まりあがプリン作ってくれたの~~~🥚🥛
味めちゃめちゃ美味しかった👍
食べれるとこまで全部食べちゃった😋

(ちなみに、、、)
(カラメルソースは、、、)
(飴みたいになってて食べれなかった、、、)
(だから食べれるとこまで、、、笑)


また作ってくれるって!嬉しい!楽しみ!








明日はキーポンが、配信ライブをします!
ワンコイン!(500円)で視聴できますので、
ぜひともみてねねねね!!!











んじゃ、ぐっばい~☁*°